調査士試験お疲れ様でした

こざきの日報

久々の日報更新になりました。
本業がかなり忙しくなった事と保育士試験の勉強でなかなか時間が取れませんでした。
昨日調査士試験があったようで、本気で勉強をした人ほどドキドキされたのではと思います。
私は一回目不合格の二回目で合格したので、落ちた時の気持ちも受かった時の気持ちもわかります。
書式試験は想像でしか採点出来ないので、合格発表までしばらくドキドキが続くと思います。
これは受かっただろうと思った一年目が落ちて、落ちたかもしれないと嘆いた二年目に受かったので、調査士試験は不思議な試験だなと思います。
しばらくはゆっくりとして、プライベートを楽しんでもらいたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました