調査士の先生と提携したい

こざきの日報

以前日報にも書いたように、かなりボリュームのある案件が多く来ております。
正直な所、これ以上受けても回らないのでボリュームが多い物は現在お断りしている状態です。
内容自体が難しい訳では無いのですが、官地や民地がたくさんあるとどうしても時間が掛かってしまします。
ただ金額的にも100万を超える案件なので、お断りするのは勿体なく思っております。
せっかく調査士法人になったので、どなたかお助け頂ける先生がいれば・・・とつくづく思います。
年俸契約でも、固定給+出来高でも、事務所に来なくてもいいのでお助けして頂ける方を募集しております。

タイトルとURLをコピーしました