数十億の見積なんて一生書かない気がする

こざきの日報

GW中にお知り合いの社長達とご飯に行きましたが、相変わらず会話がぶっ飛んでおりました。
数十億の見積がこうなりました、数億の案件が何々が理由で止まってて、など動いているお金が大きすぎて愛想笑いしか出来ませんでした。
不動産開発関係の会社ですが、あるところにはお金があるんだろうなと思います。
私自身取引している訳では無いのですが、売上が少なく辛い時などにこういった会話を思い出して、自分の辛いレベルなんて知れてると思うようになりました。
開発出来るようになると色々幅は広がりそうですが、その分リスクも大きくなるのでおとなしく調査士業に専念しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました