土地家屋調査士法人設立しました※少し長文になります

こざきの日報

この度土地家屋調査士法人なぎさを設立致しました。
登記が完了していない為、提携業者様にはご報告はまだ出来ませんが先に日報でご報告させて頂きたいと思います。
名前の由来は、子供の名前にしました。
次の世代にも受け継がれていくような事務所を作りたいと思ってこの名前にしました。
決して悩むのがめんどくさくなった訳では無いです!(笑)

こざき土地家屋調査士事務所を開設して約4年が経過しました。
これまで経営していく中で色々な壁があり、悩む日々も多かったですが思い返すと多くの人に支えられたお蔭で今があるなと感謝しております。
開業当初は自宅の一室から始め、その後4畳半のワンルームを借りたり
中古のボロボロの測量機で測量していたのが懐かしく思います。
土地家屋調査士っぽく無い土地家屋調査士を目指して、この業界で活躍できればと思っております。
これからも宜しくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました