現場に出ると楽しい

こざきの日報

今週は二班稼働で現場を回しており、新人スタッフと二人で現場に行きました。
測量時間が3時間しか無い現場だったので教えたりすることは難しかったのですが、少しでもスキルを盗んでくれればと思います。
わかる人にはわかると思いますが、前アルバイトしていた調査士事務所は敷地調査をメインでやっておりましたので、現況を一日2現場から3現場回さないと怒られるような事務所でした。
当事務所では1日1現場で速さより精度を求める測量を行っております。
ただ敷地調査の測量を経験しておくと、急ぎの場合でもなんとか処理できるので、働いていてよかったなと思います。

タイトルとURLをコピーしました