人材投資!社運が掛かっております。

こざきの日報

今年は利益が思うように出ておらず、右肩上がりだった利益が今年初めて下降しております。
原因としてはコロナの影響もありますが、スタッフの退職と同時に他事業(YouTube・SNS事業)への進出・追加機材購入などの出費がかさんでいる事も要因の一つです。
会社経営している中で何度か壁に当たる事がありましたが、困った時は人材に投資すると決めており
人件費への投資として追加で数百万程借り入れを行う予定になっております。
利回り何%で返ってくるのかわからない上に、損切も出来ないのでリスクは大きいですし投資と言っていいのか不明ですが、会社経営は人材が一番大切だと思っております。
この状況で働いてくれるスタッフには感謝しかありませんし、働いていてよかったと思える会社を必ず作ります。

タイトルとURLをコピーしました