業務中の事務所映像をYoutubeで生配信します

こざきの日報

とある集まりで、仕事中の事務所映像をYoutubeで生配信してみると面白いのでは~っといった話を聞いて、確かに面白そうだと思い早速取り入れてみることにしました。
ただ調査士事務所の映像や音声を流すわけにもいかないので、当事務所のYoutube事業部の編集者の映像のみを流そうと思います。
一日中編集作業を行っているので、Youtubeをやってみたい方はぜひ見て頂ければと思います。
システム構築に少し時間が掛かりましたが、明日から行う予定になっております。
生配信していない時は事務所がお休みだと思ってください!
初めての試みですので、どのようなリアクションが出るのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました